忍者ブログ
Sometimes the heart sees what is invisible to the eye.
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はぁ・・・
全然痩せなくて
ため息ばっかりでる
小林真綾です・・・。

たった今
ジムから帰って
風呂入ったところですー!

いや~

汗を流したあとの風呂ゎ
最高です!


はぁー
でも、そのせいで
エンタ見れなかったなぁー。

ほんとっ
最近ため息ばっか。

でゎ^^
PR
7月3日
ようやく、1kg痩せました・・・・

一日8kgも歩いてるのに
なんでこんなに結果が出るの遅いんでしょうか・・・。
食事のバランスかな・・・。


はぁ=3・・


んでもって今日は
学校の終業式でしたー。

うちは、インターナショナル学校だから
日本の学校とは、
システムが違うんですねー。

うちも9月から
いよいよ
Y12。
制服も自由になります。

IGCSE受かってるかな・・・。
あぁー怖い怖い。

でゎ^^また^^




6月29日
小林真綾、本格的に
自分磨きを始めます


そして購入したこの雑誌 (見れるかな?

29062009.jpg


その名も"POPTEEN"

表紙の3人に一目惚れ

日本にいる友達もこの雑誌買ってたし・


中身を開けば こんな感じ↓↓ (見れるかな?


29062009_001.jpg



・・・・

皆やっぱりかわいい・・・

うちと対照的だわ・・・。

しかもほとんどうちと年齢かわんないじゃないかっっ


そして

更にページをめくると




来ました。


「GALのヤセ活大強化スペシャル!」


なんとモデル達の
体重、身長、体脂肪率、ウエスト、ヒップなど・・・

いろいろ書いてあるんですよ。


そして一番気になったぁのお方。

舟山久美子ちゃん

かわいいですよねっ

身長155cm

うちよりか2cm小さいんですねっ

そして

体重


37.3kg







え?



たったの37.3kg・・・。

うちと

8.3kgも

違う・・・。



・・・・・・えぇえええええ


うちってこんなデブだったの


そそそそんな・・・・



こここ・・・
これは・・・・
アカン。。。

なんとかせねばっっ

ってことで・・・・

(続きを読むでw




ゎーぃゎーぃw
休みだょ休みw
今なんヵタイの政治がど~たらこ~たらでね
飛行場も黄色い集団にのっとられちゃってね、
もぅー学校なんて考えられないね
まぁーバンコクへの被害ゎなぃんだヶど
う~ん
月曜日ゎ休みじゃなぃほぅがぃぃなぁ=
だってバスケ、ぅん、バスケがぁる
バスケゃりたぃなぁー
でも月曜以外なら学校休みでもぃぃゃ
はぁー
なんヵ最近つまんなぃな
Harrow凄ぃょ
学校にドラムのプロ呼びましたょ
その名も”村山輝(Teru Murayama)”さん
タイ人とバンドを組みドラマーとして活躍中です

すっごくフレンドリーな人で、話しやすかったなぁ
夢、英語の大切さ、続けることの素晴らしさなど
色々話してくれましたょw
ドラムのうでゎもぅ・・・・さすが"プロ"って感じでした
外でゃってたんだヶど、ぁっとぃぅまに人が周りに集まって・・・とにかく
ヵなり凄ヵった

じゃぁ今ヵら村山先生のブログにコメントして来るので、good Bye




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/29 Maaya]
[08/29 marika★]
[08/03 お知らせ]
[07/25 Maaya]
[07/25 T・K]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MaaYa
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/10
職業:
学生
趣味:
バスケ、フラメンコ、ベース、
自己紹介:
まだ作りたてですが、これヵら更新頑張りますー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0