忍者ブログ
Sometimes the heart sees what is invisible to the eye.
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生きてたああああああああああああああああああああああああ!!!



勝君生きてたよおおおおおおおお!!!



ありがとうございますありがとうございます



もう先生大好きです


わあああああああああああああ



ありがとおおおおおおおおおおおおお




しかもなにっ

あの感動シーンゎ!!



トータルで2分ぐらいだったけど


もう涙ボロボロでしたゎっっ







勝君人刺しちゃったけど


その後つかまったのかな?


だって沢村ってやつ


竜崎にケガ治してもらったし・・・・


まさか無実!?



なわけないよね。。




今日の服装も素敵でしたよww

もう夢中ですね、彼に。

大好きです




PR

えええええええええええええ

まじでえええええええ

頼む

嘘と言ってくれ


そんな


勝君が死ぬなんて。


えええええええええ


嘘でしょ


嘘でしょ?


次回予告にある

覆面男って

勝君だよね・・・・・?

きっとそうだよね・・・?

次回も出番あるよね・・・・


もう殺されてなんかないよねえ。。。



うそおおおおおおんん


沢村うぜええええええええええ


なんで先生に勝君殺害命令だすんだよおおおおおお

そんでもって何で

先生も素直に受け入れちゃうんだよおおおおおおおおおおおお


勝君生きてるよね・・・?


生きててね・・・。




金八先生であの演技力みたでしょおおおおおおおお

監督うううう。

光君はもっと

ほんとは

凄いんだからあああああああ ←


ああああああああああ

もうううううううう

やだああああああああああ

とりあえず


死ぬなんて

ありえなあああああああああああああい ←←

はやすぎるううううううううううううう

早速 「オルトロスの犬」 四話
レポいきますっ!

良かったぁぁぁ

勝君死ななかったよー!

先週の次回予告が紛らわしいんだよー!



でもーでもー

来週

はああああ。

あれは

いかにも

死にそうなシーン!?

海辺で 

『やめろおおおおおおおおおおおおお!!!!』

って><


他のブログ見ても

なんかなんか

勝君死亡grfたってるしいいいいいいい

泣泣泣

絶対絶対

死なないでね

最終回まで

意地でも

生きてよねっっっ

じゃなぃと

もうオルトロスの犬

見ないからなっっ  ← 嘘



勝君が好きすぎて
他の事全然かいてなぁい。

うん

オルトロスの犬って

非現実的なことが起こりすぎじゃん?

有罪を無罪にしたりと・・・・って

いや

竜崎は本当に無罪なんだよね?

証拠があのビデオ。

本当はあの元警察官が犯人なんだよね?

あのシーンは

そう伝えたかったんだよね?

そうですよね!?

それに比べて

碧井先生、

人殺しすぎでしょ?

そんなんじゃ

もう善人でも

なんでもなぁぁぁい。

そんで近い未来

その手で

勝君も殺すのかっっ! ←

こんにゃろおおおおお。

(光君贔屓です。ごめんなさい)



まぁ取りあえず

おぼっちゃまが殺されないことを

祈る。
祈りまくる。 ←






任侠ヘルパーのレポ

全然してなぁいいいい。

でもあのドラマ

本当面白いですよね!

毎回涙してますぅー

んでもって
りこちゃぁんが出るときは
惚れ惚れww

チャラ男君は
本当ボケキャラですよねw

めっちゃ可愛いw


では
書きすぎたのでそろそろw



あははははは ←

竜崎さんの意図が全く

読めませーん。

ほんと

何が目的なんかな

次週ぐらいに分かる?


んで

おぼっちゃん

等々公認の容疑者 ←

あんなナイフ片手に
病院走り回ってたら

はぁー。

もうちょっと

頭使おうか ←


ってかあのお母さん
どうやって娘さんの背後に・・・?
い・いつのまに。




ってか

来週

まさかの

勝君

死亡!?


次回予告でさっっ

先生

「熊切か・・・?」

って言った直後に

能力使ってたよね!?


いやあああああああああああああ ←

殺さないでえ ←

まだ

5話も終ってないのょ


まー

うちがただ

勝君役の光君のことが

好きなだけなんだけどね   ←w




夏休み

あと

2週間ぐらいで

終っちまうぜ。



はぁああああああああああああああ。



面白かったぁー!

ってヵ何か 竜崎さんと碧井先生、仲良くなってなぃ?
いや、仲良くゎなぃか。

うーん。

「俺はアイツを止めなきゃいけない」 って言ってるけどね・・・

再開したのに逃がしちゃうし。


でも竜崎さんも、ホントっ気分屋だな ←
力使ったり、使わなかったり。

でも今回は、子供たち助けてくれたよねっ!

その時、「竜崎様ぁー!」って
心の中で叫んださ。


熊切君←

かっこよすぎます ←


刺された時はショックだったけど

ラッキーだったねっ
良かった良かった。


んでも、やっぱ



左手の指輪が気になります ←

やっぱ役が役だから
彼女ぐらぃぃる? かな


関係ねーか ←



水川さーん   ← 

相変わらずスタイルぃぃですねー!

お母さん役もGJですっ
そして、アクションシーンも

最高っすb



来週も楽しみ

碧井先生ー



勝君を殺さないでくれー   ←
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/29 Maaya]
[08/29 marika★]
[08/03 お知らせ]
[07/25 Maaya]
[07/25 T・K]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MaaYa
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/10
職業:
学生
趣味:
バスケ、フラメンコ、ベース、
自己紹介:
まだ作りたてですが、これヵら更新頑張りますー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0