忍者ブログ
Sometimes the heart sees what is invisible to the eye.
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えええええええええええええ

まじでえええええええ

頼む

嘘と言ってくれ


そんな


勝君が死ぬなんて。


えええええええええ


嘘でしょ


嘘でしょ?


次回予告にある

覆面男って

勝君だよね・・・・・?

きっとそうだよね・・・?

次回も出番あるよね・・・・


もう殺されてなんかないよねえ。。。



うそおおおおおおんん


沢村うぜええええええええええ


なんで先生に勝君殺害命令だすんだよおおおおおお

そんでもって何で

先生も素直に受け入れちゃうんだよおおおおおおおおおおおお


勝君生きてるよね・・・?


生きててね・・・。




金八先生であの演技力みたでしょおおおおおおおお

監督うううう。

光君はもっと

ほんとは

凄いんだからあああああああ ←


ああああああああああ

もうううううううう

やだああああああああああ

とりあえず


死ぬなんて

ありえなあああああああああああああい ←←

はやすぎるううううううううううううう
PR

8月20日 木曜日

試験の結果が等々でましたぁー

と言ってもedexcel以外の教科(biology,geography,english,japanese)
だけですけどね=。
edexcelの教科(p.e, mathmatics)は、
月曜にくるそうです・・・。

んでもって結果ゎぁぁぁぁー

なんと

なんと

4教科、すべてグレードC以上で合格。

超以外でしたぁ!

geographyなんて、人生初の

Aとっちゃぃましたからねっっ

まぁ、他の教科は
全てギリギリでCでしたけどっっ!

十分すぎるぐらぃですー!


ってことは

あと1教科、C以上とれば

IGCSE合格。

留年しなくてすみますぅーっっ!!




神様お願いしますっ

どうかどうか

P.EとMATHに

グレードCを下さい。

どっちかだけでもいいです。

お願いします。


本音言っちゃうと

留年なんか

したくないんです><

A Level, C2 も

頑張りますから。

取りあえず

*IGCSE PASS*

という

言葉を

下さい・・・。




早速 「オルトロスの犬」 四話
レポいきますっ!

良かったぁぁぁ

勝君死ななかったよー!

先週の次回予告が紛らわしいんだよー!



でもーでもー

来週

はああああ。

あれは

いかにも

死にそうなシーン!?

海辺で 

『やめろおおおおおおおおおおおおお!!!!』

って><


他のブログ見ても

なんかなんか

勝君死亡grfたってるしいいいいいいい

泣泣泣

絶対絶対

死なないでね

最終回まで

意地でも

生きてよねっっっ

じゃなぃと

もうオルトロスの犬

見ないからなっっ  ← 嘘



勝君が好きすぎて
他の事全然かいてなぁい。

うん

オルトロスの犬って

非現実的なことが起こりすぎじゃん?

有罪を無罪にしたりと・・・・って

いや

竜崎は本当に無罪なんだよね?

証拠があのビデオ。

本当はあの元警察官が犯人なんだよね?

あのシーンは

そう伝えたかったんだよね?

そうですよね!?

それに比べて

碧井先生、

人殺しすぎでしょ?

そんなんじゃ

もう善人でも

なんでもなぁぁぁい。

そんで近い未来

その手で

勝君も殺すのかっっ! ←

こんにゃろおおおおお。

(光君贔屓です。ごめんなさい)



まぁ取りあえず

おぼっちゃまが殺されないことを

祈る。
祈りまくる。 ←






任侠ヘルパーのレポ

全然してなぁいいいい。

でもあのドラマ

本当面白いですよね!

毎回涙してますぅー

んでもって
りこちゃぁんが出るときは
惚れ惚れww

チャラ男君は
本当ボケキャラですよねw

めっちゃ可愛いw


では
書きすぎたのでそろそろw



厄日だあああああああ

最悪だぁあああああ。


今日は来学期の為の制服つくりに行ったよ!

まぁY12は制服自由なんだけど。


そんで早速着てみたんだけど、

うちの体格が悪いせぃか

すんごい格好悪く見えるんだぁ

普通は

ボン・キュッ・ボン

なはずなんだけど

うちの場合は

キュッ・ボン・ボン。

はぁ=3

改めて自分のスタイルの悪さを

知らされました。

ショックです。




それで

次に本を買うために

チットロムに行ってきましたっ

でね

改札口を出ようと切符を入れたら


ピーピーピー

って鳴って

近くにいた管理さんに

カオ マイ ダイ カ

って言ったけど

問題ないって言われて

もう一回トライしてみたけど

やっぱ出れなくて

んで管理人さんにやってもらい

ようやくでれました。

通行人に

冷たい目で見られて

恥ずかしかったぁ。



それとね

帰りに

歩いてたら

いきなり

バキッ

って鈍い音が聞こえて

何かな?

って思って下見たら

お気にの

ヒールが

折れた・・・・。

でもなんとか

人の目気にしながらも

歩いて帰ったけどね ←


↓↓ これがそのヒール。 ↓↓

11082009_001.jpg

可愛いですよね?

折れちゃったんですよ。

しょっく。





話し変わって

今はまってる飲み物が

これ。 ↓11082009_002.jpg







抹茶豆乳。

全然甘さがない。

というより

苦い。

豆乳好きには

たまらない一品だとおもいます。

試してみてくださいね


では^^


8月10日

Mork,Now,Net,Aum,とmorkの友達とで

カラオケに行ってきましたょ

カラオケと言っても

アソークじゃなくて

サイアムのBlack lightってトコ。


ある意味 オタ達の為の

マイナーカラオケ店。

相変わらず

うちの周りは オタばっか ←

って

うちもか・   ←

ハルヒとか

アルゲリオン(?) とか

結構あったょ!


驚いたのが

ニコ動の組曲があった

超テンションあがっちった






そんで6時ぐらいに解散して

うちはエンポで買い物。

ファンデ用のブラシが欲しかったんですよね。

一番最初に向かったのが

M・A・C。

でもねでもね

ブラシ一本

1500バーツとか言われたから

諦めたぁ

んで

次に向かったのが

THE BODY SHOP。

好きなんだっ、この店が。

んでお目当てのブラシを

なんと650バーツで購入。

Mac高すぎ。






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/29 Maaya]
[08/29 marika★]
[08/03 お知らせ]
[07/25 Maaya]
[07/25 T・K]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MaaYa
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/10
職業:
学生
趣味:
バスケ、フラメンコ、ベース、
自己紹介:
まだ作りたてですが、これヵら更新頑張りますー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0