忍者ブログ
Sometimes the heart sees what is invisible to the eye.
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近バトン


+ルール+
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。ではチェケラ!

■最近の自分
夏休みが長すぎてぐーたらしてる。

■最近通勤・通学途中で良く考えてる事
今日友達と何の話をしようか
などなど。

■最近ハマっている事
ジグソーパズルと
ベッコウ飴の中に干し梅が入ってる飴。

■最近よく聞いている音楽
洋楽。特にリンキン。

■最近よく見る人
あんまり見かけないから
親。

■最近よく見るTV
スクール革命

■最近なんとなく寄ってしまう場所
エンポリと本屋

■最近叶って欲しい願い
自分だけのノートパソコンほしいです。

■最近よく使う言葉
「ないないないない」
「WTF」

■最近,高いけど食べたいもの
とある店で北京ダックたべましたよ。
(タイでゎ安いですけど)

■最近見た夢
全国のラーメンを食べ歩きした夢

■最近買ったもの
ボーイッシュな服。

■最近困っていること
体重やせなくて・・・。

■最近ささやかに幸せだったこと
日本でしか売ってないと思ってた
飴をタイで見つけたこと。

■最近読んだ本
龍神の雨

■最近感動したこと
IGCSE(試験)が終わったこと。

■最近欲しいもの(お金ではなく
ノートパソコン

■最近好きな体の一部
手首。腕(二の腕じゃなくて。)
何気にいい形してますw

■最近どうですか?
暇・・・。

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
ブログの更新をちゃんとやってること。

■最近好きな映画
映画は最近見てないけど・・・
ごくせん、見てみたいなぁ

■最近好きなスポーツ
バスケバスケバスケ。

■好きな曲と歌詩
キンキの「約束」
最近になってめっちゃきいてる。

■最近投げ出したいこと
投げ出したいこと。。
う=ん、カップヌードルの大食い?w

■最近ハマってるお菓子!
↑でもいったように
ベッコウ飴の中に干し梅が入ってる飴。

■最近見ているドラマ
今日から公開の
「任侠ヘルパー」
みるつもり。

■最近死ぬほど驚いたこと
友達と元カレが付き合った。

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
日本に帰りたいです・・・。

■最近髪型を変えたいと思いませんか?
もっと、髪伸びろー☆

■最近、自分について初めて知った事はありますか?
どんなにブリーチして痛んだ髪でも
一回黒髪に戻せば
もとどーり。

■最近自分を見失ったことはありますか?
とある芸能人がかっこよすぎて、クラッ。

■最近思わずときめいちゃったことは?
ガソリンスタンドで会ったお兄さんが
N君に似てて。

■最近うっかりやらかしてしまったことは?
冷凍食品を温めるとき
ビニールのついたままチンしてしまったとき。

■最近やりたいことは?
ポップン。最近全然ゃってなーい。

■最近、怒った事。
親。大学の事でいちいち
つっかかってくんな。

■最近あの人どうですか。
あ・あの人とは
誰ですか・・?

■最近、泣いた?
ある歌の歌詞がよすぎて
なきました。

■最近何時間くらい寝る?
不眠症ぎみ。
寝ても3時間。

■最近爆笑した?
少クラの「hey!say!bestをあばけ!」のコーナーで。

■最近恥ずかしかった事は?
ヒールはいてて、道路のど真ん中で
こけたこと。

■最近いつ誰と電話した?
とあるタイ人と。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 Maaya]
[08/29 marika★]
[08/03 お知らせ]
[07/25 Maaya]
[07/25 T・K]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MaaYa
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/10
職業:
学生
趣味:
バスケ、フラメンコ、ベース、
自己紹介:
まだ作りたてですが、これヵら更新頑張りますー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0